HaHa Happy

お母さんの毎日をHappyに

貰って嬉しい出産祝いは?

友達や同僚など、親しい人の出産時、何を贈ろうかと悩みませんか?

そこで、貰って嬉しかった出産祝いは何だったのか、皆さんの意見をお知らせください!

 

私のオススメは、赤ちゃんのコーディネートを決めるアレ!

出産祝い、お洋服やタオル、おもちゃなど、皆がお祝いしてくれる気持ちがうれしいですね。なかでも私がうれしかったのが、おしゃれなスタイ。よだれかけです。

一時期、赤ちゃんは、よだれの量が多くて、一日に何度もスタイを変えることも。

 

そして、スタイをすると、どんなに可愛い洋服を着ても、スタイがその真ん中を占めることになります。

 

つまりは、

スタイがおしゃれだったらおしゃれに見える

ということ。

 

そこで私は、自分では買わないぐらいのちょっとお洒落なスタイをプレゼントしています。たとえば、ファミリアやラルフローレンやフェイラーなど。お出かけの時にも役立ちます。

 

そして、こちらは、BABというブランドのもの。

f:id:haha_happy:20190330172936j:image

 

ほかにもカメラや双眼鏡、金メダルなどの柄があります。

amabro-online.com

パッケージのもおしゃれなので、プレゼントにぴったりです。

 

うちの子は、このスタイをして友達の家に出かけたら、ご主人が、「ノータイで来てくれてもよかったのにー」と言って出迎えてくれました。笑